※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

出産祝いで喜んだ便利なアイテムやテンションが上がるものを友人たちに聞かれています。予算は5千円~1万円くらいです。

出産祝いで貰って嬉しかったもの、役立ったものはなんですか?
友人たちから何が欲しいか尋ねられていますが、いまいちコレというものが浮かばなくて…。
自分では買わないけど、あったら便利とかテンション上がるものがいいです。
予算は5千円~1万円くらいだと思います。

コメント

宮月

80cmくらいの服やギフト券、おもちゃや靴下、スタイなど貰いましたよ〜
あればテンション上がるもの…スイマーバとかですかね??

• めここ

めここ

服なら80くらいがいいんですね!スイマーバ、私も友達にあげたことあります。いいですよね!

• 7月1日
あはらやまな

おむつケーキが嬉しかったです!
おむつの消費量は半端ないのでありがたいし、またケーキにぬいぐるみやスタイとかもついてるので使えたので、ありがたかったです。

• めここ

めここ

おむつケーキと大量のおむつ、親戚から早速もらいました。いくつあってもいいですね!

• 7月1日

離乳食セット、バウンサー、ブレンダー、バスポンチョ、冬用のポンチョ、80.90くらいのお洋服とかですかね?

• めここ

めここ

ブレンダー!想定外でした。離乳食始まると必需品ですか?

• 7月1日

退会ユーザー

うちは小型のミキサーがあったのでブレンダーは使わなかったのですが、あったらすごく便利だと思います!!離乳食終わってからも使えますしね😄

• 7月1日
らんま

スイマーバがいいと思いますっ❤
それかラルフローレンなどの子供服とかどうですか?😍

• めここ

めここ

スイマーバ人気なんですね!ラルフの子ども服かわいいのでちょっと考えました。自分じゃなかなか買えないし…

• 7月1日
ヒマワリ

食器セットとか名入れの洋服とか積み木のオモチャとか嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• めここ

めここ

どれもいいですね!😊参考になります!

• 7月1日
ペケーニョ

プーさんの6wayメリーがオススメです(^^)

私の中では1番買って良かったものです♪♪
2〜3ヶ月位からこれのおかげで子供が起きている間も家事が少し出来るようになりました\( ˆoˆ )/

• めここ

めここ

メリー!オモチャとかあやすようなものをまだ何も持っていないので、2~3ヵ月から使えるなら欲しいです😊

• 7月1日

音、歌入りの絵本ですね。
あとはロディとか。
児童館や支援センターに必ずあって子供は絶対乗りますね。

• めここ

めここ

絵本は考えましたが、音とか歌入りだと特別感あっていいですね!
    ロディは産前からずっと欲しいのがあるので自分で買う予定です😄

• 7月1日
リラックマーくん

貰った当時は嬉しいは嬉しいけど特にテンション上がってませんが今となってありがたいのは義姉から貰ったリッチェルの離乳食のセットですね☺︎

• めここ

めここ

離乳食セット、絶対必要になりますもんね!候補にします😊

• 7月1日
晴晴

まだ使っていませんが、ハンドブレンダーをリクエストしてもらいました!!
離乳食はもちろん、普段の料理でも使えるのでうれしいです(^^)

• めここ

めここ

普段から使えるのいいですね!😊

• 7月1日
なぎ

役に立つものだと
離乳食セットとか。
ベビーカーやチャイルドシートの保冷剤入れられるカバー(?シート?)とよだれカバーのセットや蚊除けネットやユグノーのUVケープとか。
一つ一つは、そう値は張らないですが揃えると結構かかるので😅

510928

消耗品ですがワンサイズ上のオムツもらったの助かりました☺️
ル・クルーゼのベビー食器とか可愛いですよー。私が欲しいくらい。

• めここ

めここ

ルクルーゼのベビー食器かわいいですよね☺️おむつは今日早速、頂いたワンサイズ上が役にたったところです笑

• 7月1日