最近食べムラのある1歳3ヶ月の息子、主食であるいつもの小さいなふりか…
最近食べムラのある1歳3ヶ月の息子、主食であるいつもの小さいなふりかけおにぎり食べてくれなくなりました。
心当たりといえば、初めてカレーを食べさせた際にペロリと完食したのですが…濃いめの味を占めたのか広げたごはんがいいのか…?
毎食カレーは汚れや外食の際にもしんどいので何か他に食べてくれる主食を増やせたらと思うのですが、メニューを伝授いただけませんかああああ
もしくはスプーンをうまく使えるように誘導できる技でも!!!!
※片手にスプーン持ちますが、ほぼ手で食べます(一応練習中)
※食べ方は毎度豪快なのである程度の汚れは覚悟できてます。肉じゃがをご飯にかけてみただけのごはんは息子好評でした!
- はじめてのママリ(1歳4ヶ月)
コメント