ファッション・コスメ 育休中に二重手術を受けた方手術の時期やクリニック、授乳はどうしたか… 育休中に二重手術を受けた方 手術の時期やクリニック、授乳はどうしたかなど 色々体験談教えてください🙏🏻 最終更新:6時間前 お気に入り 授乳 育休 二重 2人目ママリ(2歳9ヶ月) コメント ママリ 品川、埋没を7年前ほどにしました! 1番上が生まれてすぐだったかな?授乳中だと出来ないとか何とか言われて確かミルクにしてたと思います!痛み止めもでるので! 21時間前 2人目ママリ 回答ありがとうございます!普段は母乳で育てて施術の時だけミルクにした感じですか?大体どのくらいの期間ミルクでやり過ごしましたか…? あと腫れは何日くらいで目立たなくなりましたか? 18時間前 ママリ 麻酔とかも使うためたしかダメだったような。混合でしたが1日2日はミルクにした記憶があります。クリニックでもその辺説明ありましたよ!3日くらいは泣き腫らした目みたいな感じで浮腫んでる?程度で変色はありませんでした!1週間経った時には自然でした! 7時間前 おすすめのママリまとめ 授乳・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・二重・目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2人目ママリ
回答ありがとうございます!普段は母乳で育てて施術の時だけミルクにした感じですか?大体どのくらいの期間ミルクでやり過ごしましたか…?
あと腫れは何日くらいで目立たなくなりましたか?
ママリ
麻酔とかも使うためたしかダメだったような。混合でしたが1日2日はミルクにした記憶があります。クリニックでもその辺説明ありましたよ!3日くらいは泣き腫らした目みたいな感じで浮腫んでる?程度で変色はありませんでした!1週間経った時には自然でした!