子育て・グッズ 卵アレルギーの負荷試験を受ける際、フルタイムで保育園に通わせるのは大変でしょうか。保育園が受け入れてくれるかも心配です。 卵アレルギーで負荷試験始まるとフルタイムで保育園通わせてるとめちゃくちゃ大変じゃないですか!? まず、保育園が受け入れてくれるかだけど、、 最終更新:2月5日 お気に入り 保育園 フルタイム はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳3ヶ月) コメント ままままま めちゃくちゃ大変ですよ! 大変すぎたので、4月からパートにしました、、、 2月3日 ままままま 負荷試験は2歳なる直前から始めました! 朝イチでやるので、保育園はお休みします! 2月3日 ままままま 保育園はお休みの日に負荷するように言われてます! 2月5日 はじめてのママリ🔰 やはりそうなんですね、、辛いです😭 負荷試験は何歳からしましたか? ちなみにこれから細かい検査を大きな病院に行く予定ですが、負荷試験中は保育園早上がりとかになるんでしょうか? 2月3日 はじめてのママリ🔰 自宅で毎日卵を与える時は保育園前にあげられてましたか? やはりパートの方がいいですよね😔 2月4日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね、、 負荷試験の日に自宅で卵あげる日と色々あるとフルタイムで働くと休んでばっかりになりますね、、、 2月5日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままままま
負荷試験は2歳なる直前から始めました!
朝イチでやるので、保育園はお休みします!
ままままま
保育園はお休みの日に負荷するように言われてます!
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですね、、辛いです😭
負荷試験は何歳からしましたか?
ちなみにこれから細かい検査を大きな病院に行く予定ですが、負荷試験中は保育園早上がりとかになるんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
自宅で毎日卵を与える時は保育園前にあげられてましたか?
やはりパートの方がいいですよね😔
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、
負荷試験の日に自宅で卵あげる日と色々あるとフルタイムで働くと休んでばっかりになりますね、、、