※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
その他の疑問

市民税がまだ来ない…周りは届いてるみたいですが、いつ頃届くものなんで…

市民税がまだ来ない…周りは届いてるみたいですが、いつ頃届くものなんでしょう?(>_<;)
国民健康保険は先月届いて似た時期だと思っていたのですが違いましたっけ?💦

コメント

私は、先週届きました~。
自治体によって違いはあるかと思いますが…

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    調べてみましたが何時頃届くのからわからず…一期の納期が16日~30日までなのでそろそろこないとヤバい気が…(;´・ω・)

• 7月1日

退会ユーザー

そうですよね~。
    うちの第一期の納期は7/3でした。
    もし納期までに納付書が届かなくて、納期が遅れても、市の責任なので、大丈夫かと思いますが、何か不安ですね。

• 7月1日
  • ワンワン

ワンワン

ですよね(>_<;)
    来週中に来なかったら問い合わせてみようと思います!
    ありがとうございました(´▽`*)

• 7月1日
yu

うちの市は6月中旬にきます!一度届かなくて電話したら、市役所のミスで発行されてないことありましたよ〜!

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    身内の所も届いてる様ですが市は違うからなぁと思ったり…
    しかしミスもあるのですか!Σ(´□`;)
    来週中に届かなかったら問い合わせようと思います!(>_<;)

• 7月1日