旦那自ら「Youtube」って単語出したのに、それに反応してYoutubeって言…
旦那自ら「Youtube」って単語出したのに、それに反応してYoutubeって言い出してご飯食べない子にイライラしながら、
お腹空いてもあげないからねって言ってYoutube見せて、自分はご飯食べて仕事部屋行くのどうかと思う。
こっちはつわりで寝させてもらってるから何も言えないけど。
私が元気だったときはYoutube見せなくてもちゃんとご飯食べてたし、昨日?一昨日までYoutube見せながらご飯口元まで運んでたのに、いきなりご飯あげないとか、本当あり得ない。
それ、明日もできるならいいけど、どうせ気分で変わるだろうし。
Youtubeも「今日は〇〇だから」とかで自分の気分で見せないでよ。お互い苦労するの目に見えてるんだから
- はじめてのママリ🔰
コメント