※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後4ヶ月娘の二重について。娘はくっきり二重なのですが最近左目が三重…

生後4ヶ月娘の二重について。娘はくっきり二重なのですが最近左目が三重みたいに変になります。いつもは朝だけですぐ戻るのに今回は全く治らず元の線の上にある線がくっきりして三重のようになっています。もう二日目です。
元に戻りそうにありません…同じような経験の方いますか?
その場合放っておくしかないのでしょうか?
むくみだと思っていましたが今回は違う気がします。このまま定着するのでしょうか。

コメント

ママリ

私の娘も同じ感じですが二重になったり三重になったり奥二重になったりバラバラです!まだ脂肪が多い時期ですし二重が安定するのはまだ先だと思いますよ🤔二重にしたいからと無理やり二重にしちゃうのはNGなのでそのまま様子見ておくだけでいいと思います🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

うちは分娩室時点で二重瞼でしたが、はいはいする前の6ヶ月頃にかけてが最強にムチムチで、一重になりました。その後は自然と運動も増えてしゅっとしていき、二重瞼が定着しました。

夜泣きした日は、三重か一重になりますが、しばらくすると二重瞼に戻ります。