※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日から出血があり、おりものも赤いドロッとしたものが出ています。予定日は明日です。これはおしるしでしょうか?

昨日内診グリグリで出血でした。
昨日の夜には治まり、ちょっと茶色い液体が出たくらいでした。
また2回くらい赤いドロッとしたおりものが出ました。
まだどうなのかわからなかったんですが、今日トイレにいったらやっぱり多めのドロッとした赤いおりものが出ました。

これはもうおしるしと思っていいですか?

予定日は明日なんです(>_<)

コメント

htm0924

わかります(笑)
私も多めの出血でおしるしなのか内診の出血なのか分かりませんでした。
でも、出血した次の日か2日後に陣痛来ました^ ^
ドキドキですね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!(>_<)
    たまに腹痛と腰痛があるだけで、動いてはいるんですが、おしるしっていうのがはっきりほしくてソワソワしちゃいます(>_<)

    • 7月1日
  • htm0924

    htm0924

    ちなみに私の陣痛は腰から来たので参考までに(笑)
    お腹が痛くなると思っていたのですが、「あーーー腰痛いなー。うーー」から始まりました(笑)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(о´∀`о)
    初めてでドキドキしちゃいますが、ちょっと期待して動きます(笑)

    • 7月1日
chisa

おしるしだと思いますよー(^ ^)
もうすぐですね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるしですか!(>_<)
    ちょっと期待してしまいます❗(о´∀`о)

    • 7月1日