※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若くして旦那を亡くしても、私は仕事もお金も自信もあるからなんの心配…

若くして旦那を亡くしても、私は仕事もお金も自信もあるからなんの心配もない!
というママさんっていますか?

コメント

ままり

主人に手厚く生命保険をかけている(子供三人いる)ので、未子が成人するまでは、私も働きながらそのお金で生活していけます。家のローンも団体信用保険で免除になるので、お金の面は心配はしていません。そのための保険笑

みゆ

旦那の会社が遺族年金?みたいなのを手厚く出してくれる、自分も仕事してる、実家も近くて頼れるのでなんとかなると思ってます!笑
自信があるわけではないですが、子供達の事も家のことも基本的に1人でやってるので日常は回ると思ってます!

AI

手厚く保険かけてます!
住む場所もあるし毎月しっかり貰えるようにしてます。

m🍏

みなさまと同じくしっかり保険かけてますね🤔
家のローンはなくなるし、毎月しっかり貰える予定です💪🏻

私も仕事してるし、お金のことが心配ないとなると大体のことはいけるので大丈夫そうですね!

はじめてのママリ🔰

生命保険もガッツリだし、遺族年金や、家も保険でローンなくなるし、仕事も安定職で、副業もあるので万が一不幸事になっても大丈夫です
もちろん大好きなでそんなことは絶対起きて欲しくないですが💦