※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

長男がインフルエンザで隔離中ですが、短時間部屋から出すべきでしょうか。

長男がインフルエンザになり3日目。そろそろ部屋から出たいと言ってます😅
末っ子は自宅にいます。他は今の所感染していません
みなさんなら短時間とか部屋から出しますか?今日明日くらいまでは頑張って隔離してもらいますか?🥺

コメント

deleted user

マスクをしているか、
換気と加湿が徹底されているか、
除菌ができる環境か、
で違うと思います!

我が家はインフルでもコロナでもリビングですごさせてますが家族間でうつったことはないです!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    リビングで過ごさせているのですね!その期間は換気とマスク、除菌ですか?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    加湿は徹底していて
    マスクもしてるし、使ったものにはファブリーズなどの除菌スプレーしてます!

    • 2月2日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます😭

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

マスクしていれば大丈夫な気もします🧐
うちも長女がインフルエンザ4日目ですが、長女にはマスクさせて普通にリビングで過ごしてもらってます。次女はマスクもしてませんが今のところ感染してないです😊

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます!
    とりあえず今朝は隔離で大丈夫そうだったので、部屋にいてもらってます😅
    同じ部屋でも大丈夫なのですね✨うちの子は咳がまだ残っているのですが咳とかはされてますか?

    • 2月2日