※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえじょう
妊活

生理予定日に体温が下がり、妊娠した方いますか❓体温が下がったらダメですか…妊娠検査薬で陽性の夢を見ましたww

皆さんの中で、生理予定日に体温が下がったけど、妊娠した方っていますか❓
やっぱり体温が下がったなら、ダメですよね…
夢にまで、妊娠検査薬をして、あの小さな小窓に、ラインがでてくる夢をみましたww

コメント

miku

予定日前ですが体温ガクッと下がったのに持ち直しました(((;°▽°))

miku

残念でしたね><
下がっても可能性はあるので
頑張ってください♡

やっぱりなかなかできないと本当に辛いですが、諦めた頃にきたりしますよ✨

よしえじょう

おおぉ(=゚ω゚)そうゆう事があるんですね❗️その後は、順調ですか❓

miku

もともと体温が低かったのですが、
さすがに下がりすぎだろと諦めてましたが、
その時の陽性が今のお腹の中の子です!

ただそれまで自力で4年くらい頑張ってました*\(^o^)/*‌‌

れい&りゅうママ

ガクッと下がったとはどのくらい下がったんですか??

よしえじょう

ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢うわぁ!そうなんですね❗️いいお話しありがとうございます❗️

よしえじょう

36.8から、36.4ですね💧

miku

私は36.17まで下がりましたよ(º_º)!

よしえじょう

そーなんですね❗️やっぱりリセットしちゃいましたぁ┐(-"-)┌

よしえじょう

mikuさんありがとうございます❗️このサイトから、たくさんの妊娠菌を貰いたいと思います❗️

miku

私の妊娠菌もよかったら置いていきますね!!

深く考えすぎず、行き詰まったら、旅行とかもいいと思います♪
身重では大変になりますし><