※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

赤ちゃんでも飲める青汁ってありますか??お野菜不足を少しでも補いたくてパンケーキや蒸しパンに混ぜたいのですが…。

赤ちゃんでも飲める青汁ってありますか??
お野菜不足を少しでも補いたくてパンケーキや蒸しパンに混ぜたいのですが…。

コメント

msk

スーパーコンビニで買えるものでお願いします!

あーか

青汁じゃないんですが私はこれつかってます!
砂糖、食塩不使用なので♡
スーパーでありますよー!

• msk

msk

写真付きでありがとうございます!!食塩砂糖不使用はありがたいです😭💦

• 7月1日
  • あーか

あーか

ありがたいですよね(♡∀♡)
    カレーやシチューとかの料理や、パンケーキとか蒸しパンにも入れたりしてます!
    赤ちゃん用のパックのジュースでも食塩砂糖使ってたりするので、そういうの飲ませるよりこっちの方がいいなぁと思ってコレ使ってます!
    大人でも飲みやすいので、余ったら私が飲んでます笑
    紫よりは緑の方がオススメです♡

• 7月1日
  • msk

msk

そうなんですよね!
    アンパンマンとかのジュースもいただきものがあってまず私が飲んだら甘っ!!ってなって(笑)
    まだジュースやアクアライトとかも飲ませてないのでスーパー見て見ます💓

助かりました💓

• 7月1日
1214

パンケーキや蒸しパンにお野菜すりおろしたり、ペーストにして足す感じじゃダメなんですか??