夫側の親戚にクマがお尻についているタイツをお祝いでいただいて、季節…
夫側の親戚にクマがお尻についているタイツをお祝いでいただいて、季節的に着せようかと思ってるんですけど、何と合わせればよいのか😖
3か月の子供にはいつもカバーオールしか着せてないので、新しくTシャツのような、ワンピースのようなものを購入してお尻が見えたら可愛いかなと🐻写真撮って送らなきゃならない感じで焦ってます😢
ただ、サイズ的に子供が小さいためお店のワンピースが、どれも大きくてブカブカになりそうでした。それで、見ていたら子供のサイズでワンピースに見えるカバーオールなんだけど、ロンパース型のがあったんです💡このロンパース型のカバーオールを着た上からタイツ履いたら、熊が見える!って思ったんですけど、おかしいでしょうか??写真のときだけです。普段は熊は見えなくてもいいので。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
インスタにくまけつで検索🔍したらいろいろ出てきますよ!
多分それで大丈夫かと!あと普通にセパレートか、ロンパースで良いと思います!
はじめてのママリ🔰
本当だぁ!検索したら色々出てきました〜ありがとうございます。クマのタイツ、流行ってるんでしょうか。私はいただいてから初めて存在を知りました。
はじめてのママリ🔰
GAPのですよね?😊もう何年も前から赤ちゃんの定番中の定番です!
私も子育てしてはじめて知りました🤗
GAPで1番売れてる商品じゃないかな、、😂ってくらいくまけつ🐻見ます!
赤ちゃん、くまけつ
最高にかわいいです👶🩷
はじめてのママリ🔰
何年も前からあったんですか⁉️子育てしてみて初めて知ることや気づくことの多さに驚かされます😲
まだ一度も着せられてないので、楽しみです🐻💕