※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

めちゃくちゃ怪我を頻繁に子いますか?幼稚園や保育園などで聞かれたこと…

めちゃくちゃ怪我を頻繁に子いますか?幼稚園や保育園などで聞かれたことありますか?
うちの、もうすぐ4歳の息子は、本当にじっとしてられなくて、走り回っては、わざと転けたり、回転して頭や顔や足ぶつけたり、、、階段から落ちたり(。>д<)3日に一回ぐらい鼻血出してます。最近は少なくなってきましたが、たんこぶも、しょっちゅうでした(ノ_<。)幼稚園からも、聞かれたり、足なんて常にアザだらけ( ;∀;)

コメント

R.ma

はじめまして〜うちの子もよく足に青アザできるんですがお子さんの足見せていただけませんか?うちの子だけかな青アザばかりできるのと思って((´д`))治ったと思ったらまたすぐにできて💦