※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

旦那名義の賃貸に家族で住んでて、賃貸更新が今年の7月です。今月離婚し…

旦那名義の賃貸に家族で住んでて、賃貸更新が今年の7月です。
今月離婚しますが、名義変更するには最初から審査しないといけないみたいで絶対に私は通りません。
引っ越さないといけないと思うのですが、今月離婚しても7月までは住めるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん名義で契約しているので、満期までは旦那さんが住んでもいいと言えば大丈夫なはずです。
もし家賃が支払えなくなるなどあれば、旦那さんが支払う義務になっています。