子育て・グッズ 娘が4ヶ月で、麦茶を温めるのが面倒。常温でいい時期はいつか、暑くなるから水分補給したい。 明日で4ヶ月になる娘がいます。 麦茶なんですがたまに人肌くらいの温度にしてあげてましたが、少しめんどくさく‥ いつから常温であげてもいいのでしょうか? これからもっと暑くなって水分補給させたいのですが、毎回温めるのはちょっと‥って感じです(^_^;) 最終更新:2017年7月1日 お気に入り 水分補給 麦茶 hxrx(8歳) コメント 退会ユーザー 冷たくなければ 常温でいいと思います🙆 7月1日 hxrx 早いお返事ありがとうございます😃 そうなんですね☆ では常温で上げてみたいと思います。 あと、お出かけのときは毎回ペットボトルから哺乳瓶やマグに移してからあげてますか? それとも最初から哺乳瓶に移しておいて飲みたそうなときだけそのままあげてますか? 7月1日 退会ユーザー 3ヶ月の頃はあげてなかったので...😣 あと完母だったので哺乳類は使えなくて 5ヶ月すぎてからの水分補給は ペットボトルからストローのマグに うつしてあげてました🙆 1歳ぐらいからペットボトルも使えるので 今はペットボトルのままあげてます! 7月1日 hxrx そうなんですね😃 参考にさせていただきます(^^) 7月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
hxrx
早いお返事ありがとうございます😃
そうなんですね☆
では常温で上げてみたいと思います。
あと、お出かけのときは毎回ペットボトルから哺乳瓶やマグに移してからあげてますか?
それとも最初から哺乳瓶に移しておいて飲みたそうなときだけそのままあげてますか?
退会ユーザー
3ヶ月の頃はあげてなかったので...😣
あと完母だったので哺乳類は使えなくて
5ヶ月すぎてからの水分補給は
ペットボトルからストローのマグに
うつしてあげてました🙆
1歳ぐらいからペットボトルも使えるので
今はペットボトルのままあげてます!
hxrx
そうなんですね😃
参考にさせていただきます(^^)