旦那の寝言が暴言や不安定な内容で、特に喧嘩後や疲れている時にひどく、毎日辛いです。旦那は全く記憶がなく、最近の喧嘩の影響でさらにストレスを感じています。
旦那の寝言がうるさくて、しかも罵声で、しんどいです😭
寝ている時、特に運動をして疲れている時や酔っ払ってる時、喧嘩をしたあとひどいのですが
「おいくそばばあ!殺すぞ!」
「誰だ!こんなところに石置いたやつは!でてこい!」
「うぉおおおおおお ふざけんな!!!」
などの暴言もあれば
「この計算何回やっても合わないなぁ。何でだろう。ねえねえ教えてよ〜」
「あぶないよ!ブランコの前は来ちゃダメ!」
と言ったら語る系もあります。
ただ、旦那はまっっっっったく記憶になく
毎日毎日うるさくてしんどいです😭
ちなみに今日喧嘩しているので、暴言タイプの寝言を連発していて、余計むかついています。
「くそばばあ、うるせえ、そんなつもりじゃねえ!」って言われます。
ちなみに旦那は40歳です。
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳11ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
寝言でも、というか無意識の言葉だからこそそんなこと言う人どうなの…というのが率直な感想ですが、、
寝言喋るなと言っても本人もどうにかできるものでもないので別の部屋で寝てもらうしかないと思います💦
はじめてのママリ🔰
普段殺すとか、ババアとか全くいう人じゃないので、寝言だけが本当に怖く感じてしまいます💦😭
そうですよね。
本人も自覚なく言っているので…別室しかないですよね💦