※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

赤ちゃん用のアイスを探しています。市販で少量を与えられるものがあるか知りたいです。ピジョンのを作る予定ですが、他にも選択肢があれば知りたいです。

おはようございます!

今日気温も高く家の中も暑いのでピジョンの赤ちゃん用のアイスを作ろうと思うのですが結構高くてビックリしました😭

少量をごくたまに与える形で市販でも食べさせられるアイスってあるんでしょうか?
今日はピジョンのを買って作ってみようと思いますが今後の参考になればと思い質問させて頂きました( ¨̮ )

コメント

shio-aka-kao

100%ジュースを凍らせて、シャーベットにしてはいかがですか?

• Rüna

Rüna

シャーベットは思いつきませんでした💦
    さっそくジュース買ってこようと思います!

• 7月1日
ゆってぃ

うちは100パーセント果汁のゼリーを凍らせてますよ☺︎

• Rüna

Rüna

ゼリーを凍らせてもいいんですね😳💕

• 7月1日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

いつもは冷蔵庫で冷やしてあげてますがちょっと食べさせたい時にゼリーはちょうど良いサイズだしシャーベット状なので安心です୧⍢⃝୨

• 7月1日
  • Rüna

Rüna

そのままだと喉につまらせるの心配ですが凍らすと大丈夫ですもんね☺️

• 7月1日
KKK

ヨーグルトを凍らせてもシャーベット状のアイスみたいになります!

でも内臓を冷やしても機能低下を起こして体内の水分が出やすくなるのであまりオススメしません。。逆に夏バテしやすくなっちゃうので(>_<)

• Rüna

Rüna

ヨーグルト凍らせても大丈夫なんですね!

そうなんですね💦
    あげすぎには注意します😂💔

• 7月1日
おぎ。

アンパンマンの小さいアイスが売ってますよ!

• Rüna

Rüna

アンパンマンのアイス近くに売ってなかったんですよね😂💔

• 7月1日