ママリ
知らん女に写真送らせて「かわいい」と送っていたことです
自分はこんなことやらかして嫁から怒られてます、と自分の母親に言ってこいと家追い出しました。
はじめてのままり
ありすぎて1番決めれないですがつい最近許せなかったことは前駆陣痛で痛すぎて生きみたいレベルまでの痛さで我慢している時の私の顔を見て「何その顔」と言ってきたことです 。痛いと言っていて前駆陣痛のことも分かっているはずなのにその言葉が出てくることが許せないと思います 。
-
はじめてのままり
思いました 。
- 1月31日
はじめてのママリ🔰
妊活中に風俗行ったことです!
今は離婚予定ではないですが、その時は離婚騒動になりました!
えりまま日々子育てで戦う
許せなかった事って言うか今も尚絶賛なのがパチンコです😑現在行っています。私はずーっと子供と一緒で外1人で出歩いた事ないって言うのに😡ムカつくー。
勝っても負けてもまた次の日行く😑勝って良かったー。はい終了じゃないです。負けてもはい終了じゃないです。
そのパチンコのお金で外食やらお弁当やら買って私を楽にしてくださいですね。
退会ユーザー
付き合って数ヶ月の公園デートの時、めっちゃ美脚の短パンの女性に完全に無意識に本能で目が吸い寄せられたことですね😂
それくらいしかないかもだけど付き合いたてだからイラッとしました!
でも女の私でも見てしまったからまぁ仕方ないかなとも思いました
なな
産後鬱の時に助け求めたのにあと2週間我慢できない?って言われたことですね🙄
晴日ママ
月曜日三男インフル診断済、その頃から4男グズグズ
火曜日長男次男咳鼻の症状出始め学校休ませる(元気いいのでうるさい)
水曜日長男次男引き続き休ませる、夕方から2人とも発熱
四男相変わらずグズグズ
木曜日、4男グズグズ過ぎて寝不足、
長男次男病院に連れていきたい、寝不足で頭痛いから旦那休めない?って聞いたら
もっと頑張れよと言われるが私が発狂し休んでくれる
金曜日旦那もインフル陽性
土曜日四男インフル陽性
私だけ逃れる笑
先月の出来事なのですが
もっと頑張れよはまじ意味わからんかったです( ꒪꒫꒪)
そして旦那がインフルなったのもまじなんでお前?って感じでした🤦
コメント