※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
サプリ・健康

いつもありがとうございます💫生後半年くらいから早めに寝て、ミルクをあ…

いつもありがとうございます💫生後半年くらいから早めに寝て、ミルクをあげたあと、寝つきが悪くなり、気づいたら朝というこ状態が一週間前くらいから続き眠れなくなりました😨育児には最近ようやくなれてきましたが、このような、症状になった方いますか❔寝るときはすぐに寝れるのですが、ミルクやトイレで起きると全く眠れないので、毎日クタクタです。

コメント

momoたろう

うちも最近夜泣きが本格的になり夜中4.5回ぐらい起きるのでこっちは寝た気がしません(^^;;
睡眠不足は本当辛いですよね(´Д`)
寝る前にたっぷりミルク飲んでも2.3時間で起きてきます‼︎夜中に覚醒されると参っちゃいます…私は今だけ…もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせてます(^^;;

りんぱん

こんにちは🎵
私もちょうど生後6ヵ月位から娘が夜中何度も起き始めてから寝つきが悪くなりました。

なので漢方を飲んだり、時には断乳して薬を飲んだりしたこともありましたが、最終的に言えることは眠れなくても気にしない(・ε・)ことが私は重要でしたよー。
子供の夜泣きがおさまればきっとママも安心して眠れるはずです❗

でも、本当に辛いときはあんまり我慢せず病院へ行ってもいいと思います。

くりすてる

夜泣きではないのですが、私だけ眠れなくなってしまって💧今まで普通に寝れたのですが💧

くりすてる

夜泣きではないのですが、私だけ眠れなくなってしまって。。ホルモンバランスが崩れたのですかね💦寝るのが大好きな自分は辛いです😣