※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駅から徒歩15分のマンションは、不便だと思いますか?車なしです。

駅から徒歩15分のマンションは、不便だと思いますか?車なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一軒家ですが、駅歩く時は15分前に家を出て、1〜2分ホームで待つというくらいの距離ですが、正直遠いなとは感じてます🥹
ただ、スーパー・薬局・100均・保育園小中学校・医療モール等は徒歩3〜7分のところにあるので、不便かどうかは周りの環境による、だと思います!!

はじめてのママリ🔰

私なら15分なら許容範囲です🙂駅近に駐輪場あれば自転車利用すれば5分で着くので良いかなと思います。

はじめてのママリ

近くにバス停もなくいつも電車移動なら大変だと思います💦自転車あったら大丈夫です😊

ママリ

うちも一軒家ですが、駅から徒歩15〜20分です。
車はありますが、私は免許無いです。
不便に感じた事はありません(^^)