※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

1ヶ月検診の際、赤ちゃんの服装についてアドバイスを求めています。短肌着とコンビ肌着で良いのか、カバーオールを着せるべきか悩んでいます。脱ぎ着しやすさについて教えてください。

1ヶ月検診があるのですが、赤ちゃんの服装に悩みます…。1月末に1ヶ月検診を済ませたママさん、赤ちゃん何着せていきましたか?🤔脱ぎ着しやすいものと記載されているのを見ましたが短肌着+コンビ肌着だけでいいのでしょうか?短肌着にカバーオールだと、ボタンで厄介でしょうか💦教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️‪‪

コメント

はじめてのママり🔰

コンビ肌着にカバーオールにおくるみで行きました☺️紐で結ぶタイプの肌着は面倒なので、スナップボタンの物を選んで行きました☺️

  • まあ

    まあ


    お返事ありがとうございます!スナップボタン良いですね!🥺参考にさせていただきます!🫡

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

コンビ肌着+カバーオールで行きましたよ〜!
うちが行ったところは、順番がくるまで4〜5人待ちになるように呼ばれていたので、裸にするまで時間に余裕がありました☺️

  • まあ

    まあ


    お返事ありがとうございます!私のところも裸にするまで時間があることを願います🥺コンビとカバーオールで行くことにします!ありがとうございます🥹

    • 1月30日