※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
妊娠・出産

旦那が16時半からの送別会から帰っておらず、連絡もない状況で不安を感じています。妊娠中で、余計な心配が頭をよぎります。電話するのはNGでしょうか?

夕方の16時半から送別会に行った旦那、連絡なしで未だに帰ってきません。
こっちがLINEしても既読にもならないです。
しかも、妊娠中だからか女の子と・・と変な想像ばかりして余計なことばかり考えてしまいます。
実際何かあっても見てない訳ですから何してるか分からないですよね?
妊娠してからほったらかしにされてるから不安しかないです・・
電話なんかしたらダメですよね?💦

コメント

☆★

私は誰かといる時は携帯見ない派なのですが、旦那様も酔っていて携帯見ていないのかもしれないですね🌸😊

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    回答ありがとうございます😃
    やはり周りに人がいたら携帯見れないですよね😂

    • 7月1日
  • ☆★

    ☆★


    周りに気を遣うので携帯は見れないですね。

    夜中なので電話しても大丈夫ではないでしょうか❓

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    会社の人もいるので電話しにくいのかもしれません😭
    一度こちらから連絡してみます😂❗

    • 7月1日
  • ☆★

    ☆★


    うまく連絡がとれると良いですね🌸😇

    大変だと思いますが、頑張って下さい🌟🤠

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    先ほど電話してみたんですが、やはり出ませんでしたm(._.)m⤵
    もしまだ飲んでるとしたらこの時間帯だしスナックとか行ってるかもしれません😭

    • 7月1日
  • ☆★

    ☆★


    おはようございます☼😃

    昨日は寝てしまって返信遅くなり、すみません‼
    m(_ _)m💦💦

    昨日はあんな夜遅くに色々心配しなければならなくて大変でしたね😣💦💦

    うちも出産前はちょくちょく行方不明になっていて、ヤキモキしてました。

    今は真面目になってくれて仕事以外の日はほぼ家にいて子供を見てくれています。

    お仕事の延長とは言え、やはり奥様に心配かけるのは良くないので一言連絡が取れるようになると良いですね🌸😇

    大変だと思いますが、頑張って下さい🌟😉

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    あれから寝ずに待ってたら8時前に帰ってきました💦
    旦那が部屋を覗こうとしたのでとっさに寝たふりしちゃいました😓
    顔合わせると尋問しそうなので・・💦
    帰ってきて少しゲームしてから寝たみたいです。
    ほんま意味分からないです。
    でも帰ってきたので今晩はゆっくり寝れそうです😂
    心配おかけしてすみませんでしたm(._.)m

    • 7月1日
  • ☆★

    ☆★


    朝まで寝れなかったのですね❗😮

    何も言わずに寝たふりをされるだなんて優しい奥様ですね🌷🤠

    今日はゆっくり休んで下さいね🌸😇

    • 7月1日
maa

私だったら不安で電話してしまいます(´・・`)

出たら,LINEも既読にならんから何かあったのかもと心配した←って言います(o>ω<o)

連絡なかったら不安ですよね😓💦

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    そうなんです😭
    帰ってくるかどうかも分からないので、一言連絡あってもいいんじゃ・・って考えてしまって・・💦
    でも飲み会だし電話はまずいかなって思い今に至ります😂

    • 7月1日
  • maa

    maa


    旦那サン帰ってきましたか(´・ω・`)?

    16時半から連絡なぃのはだめですょね💧💧

    夜中遅くなるんやったら,なるで連絡の一つくらぃしなぃとみゆ☆ミさんに何かあっても連絡取れないままになりますしね😓💧

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    まだ帰ってきてなくて皆さんのアドバイス頂いたので先ほど2回目の電話してみたんですが出ませんでした😭
    ここまで連絡つかないとなるとこっちも心配で寝れないし、寝た後に何かあったら・・と思えば思うほど寝れないです😭

    • 7月1日
  • maa

    maa


    心配ですね(´・ω・`)💦

    GPSとかは見れないんですか(´・・`)?

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    GPSは確かお互いアプリ取らなきゃ見れないんですよね😭?

    • 7月1日
  • maa

    maa


    iPhoneはiPhoneを探すってのが入ってるんですが,旦那サンのパスワードとかが必要になります(´・ω・`)

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    私の携帯がXperiaで旦那の携帯がAiphoneなんですが、いけますかね😭?
    パスワードも必要なんですね(^^;

    • 7月1日
  • maa

    maa


    バラバラだったら無理ですね( ´:ω:` )

    必要でした😣💦

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    携帯の種類がバラバラでも使えるGPSってあるんですかね(^^;?

    • 7月1日
  • maa

    maa


    友達を探すってやつだったら大丈夫だと思います(o>ω<o)💦

    私も旦那もiPhoneだから曖昧ですが😓💦

    • 7月1日
ユウナ

私も妊娠中で
今は旦那の相手をできないので
そういう事つい考えてしまいます🌀笑
連絡もないと不安ですよね。
せめて、ラインで返事くらいほしいですよね。
時間的にも、0時まわるなら
私なら一言ほしいなぁーと思います。

でも他の方も言うように
ほんとに楽しんでる時って
酔ってる時も
携帯を忘れてしまいますよね😱

普段どういうルールみたいのがあるかわかりませんが
うちなら0時すぎても連絡ない場合は
電話してもいいかなぁとは思います。
私は電話が苦手で、ラインですが💧

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    せめて今日帰ってくるのか、車で少し寝て帰るのかだけでも連絡してほしいです😭
    夜中だし帰りに何かあったんじゃないかとか心配になります(T-T)
    後で一度連絡してみます😂❗

    • 7月1日
  • ユウナ

    ユウナ

    車でしたら、心配ですよね!
    帰ってきたら、その事について言った方がいいと思います(><)
    一度も連絡とれないってことは、ありえませんし、
    独身じゃないんだから、そこはちゃんとしないとダメだと思います🙂🎵

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    旦那あまり連絡取らない人なんですが、いい大人なんだから重要なことだけは連絡してもらいたいです😭
    車で寝てるならいいのですが、帰りに何かあったんじゃないかと心配で寝れないです😭

    • 7月1日
まま

16時半から一回もスマホ見ないとかあり得なくないですか?!
うちの旦那も上司と飲みに行くのが多く、中々スマホいじれませんが、トイレには行くだろうし、その時に連絡するようには言ってあります(*_*;

うちなら0時すぎたら電話しちゃいます!

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    先ほど待ちきれなくてこっちから電話したら出ませんでした😭
    多分この時間帯だし二次会に行ったかもしれません・・💦
    (カラオケとかの音で気づかないかもです😭)

    • 7月1日
ゆさうさ

連絡なしに午前様はうちは禁止してます!

主人にも状況とか色々あると思うけど、夜遅く、事故事件、何に巻き込まれているかもわからない。
心配して当然だと思います。

電話していいと思いますよ。
だって、女性と居るいないに関わらず、パートナーを心配するのって普通じゃないですか?

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    夜中だしやはり心配になりますよね(^^;
    一言連絡あればこっちもあぁーなるほど!ってなるんですが帰ってくるのかLINEで聞いても既読になりませんでした😭
    車で寝てるのか二次会に行ってるのかどうかも連絡してもらいたいです!
    先ほど電話してみたんですが・・出ませんでした😭

    • 7月1日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

最低限のルールを守らずに不安になるようなうちのあけ方するようなら、鬼電します😊
夕方から既読もつけないなんて、子供二人もいてしかも妊娠しているのに、何かあったらどうするの?と私なら怒ってしまいそうです!
それに連絡無いと旦那さんに何かあったら…と不安になりますよね…
もう一度連絡してもいいのでは?

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    夜中だし帰りに事故したんじゃ・・って心配で未だに寝れなくてずっと連絡待ってる状態です😭
    やっぱり何度か連絡した方がいいですよね?💦
    せめて車で寝て帰るのか、二次会行って飲んでるのかだけの連絡だけでもしてもらいたいですね😭

    • 7月1日
hukumam

不安だと思いますが、
旦那さんを信じましょう。
心配すると赤ちゃんには悪いです。

もし、旦那さんが変なことしようと思うと逆に電話に出ると思います。

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    赤ちゃんも不安を感じてるのか・・さっきからめちゃくちゃ動いてます😭
    赤ちゃんのためにも気にせず寝た方がいいですよね😭

    • 7月1日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

待つ人のみにもなって欲しいですよね…💧
私ならこれが当たり前になって欲しくないのでガツンと言います!
因みに一緒に飲みに行っている人の中で誰かみゆさんの連絡先を知っている方はいますか?

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    私もですが、会社の人も誰も連絡先知らないです😭
    旦那はあまり会社の人に会わせてくれないし、会社の人の話しもしないです!
    なので会社の人のことに関してはどんな人がいるかも把握出来てないです(T-T)⤵

    • 7月1日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    それだと仮に旦那さんに何かあった時誰からも連絡入らないので、改善出来るといいですね😭
    着信入れた後も既読つかないようならまた連絡してみてもいい気がします!
    あまり考えすぎず待ちましょう😊

    • 7月1日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    せめて2、3人の連絡先聞いときます😃
    先ほど2回目の電話してみましたが出なかったです😭
    後で連絡くるかもしれないのでこのままもう少し待ってみます😂

    • 7月1日