※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

旦那のいびきがうるさくて眠れず、イライラしています。夜は暑くて苦しいし、昼間は眠気が襲ってくる。寝返りも打ちにくく、お腹も減る。寝れる気がしないです。


旦那のいびきうるせーっ!!(´-`).。oO
しかも、全然寝れないし眠気ない!!
昼間はカクンッてなるくらい眠いのに、夜は暑くて寝苦しいのと旦那のいびきがうるさくてイライラして寝れない…!
寝返り打つんも苦しいし、お腹も減ったし!
あー、もう。寝れる気しない( ‘д‘⊂彡☆))Д´)!!

コメント

さーたん

すごい分かりますよw
いびきとかがあるとねれないですよねw

  • ゆいママ

    ゆいママ

    寝始めは静かなのに、2、3分経つといびきがうるさくなります😭
    隣同士で寝てるからなおさら、イライラしますw
    後期入ってから夜全然寝れなくて😭

    • 7月1日
  • さーたん

    さーたん

    分かります(笑)その場合あたしは
    イヤホンして音楽をきいてスルーしてます(笑)

    後期に入ると全然寝れないですよね(´•ω•̥`)あたしも2人目妊娠中なんですど全然寝れなくて(´•ω•̥`)

    少しのことでイライラしますよね(笑)

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    口呼吸でも鼻呼吸でもいびきかくのでお手上げです🙌
    イヤホンか耳栓、マジメに検討しようかな😂

    8ヶ月入ってから、全然寝れなくなっちゃって😰
    寝れても2、3時間起きに起きたりして…旦那のいびきで寝れなくなる前に!と先に寝ようと努力するんですが結局寝れず🙄

    起きてるといびきでイライラするし、あと少しで生産期か〜なんて色んな事考えてしまって尚更寝れなくなります🙌

    • 7月1日
  • さーたん

    さーたん

    すごいですね(´•ω•̥`)
    確かに、耳栓しようか悩みますよね(笑)

    けど、後期に入ると全然寝れないですよね(笑)

    出産は終わりがあるので大丈夫ですよ♡といってるあたしも息子産んでから後少しで2年たつんですけど、ビビってます(笑)

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    朝起きてイライラしてる私に
    「寝れた?」って聞いてきて
    「いびきうるさくて寝れない」って言うても、本人もいびきかきたくてかいてるわけじゃないし…とも思うけど、
    うるさいもんはうるさいです🙄🙄

    赤ちゃん生まれたら、いびきで起きそうだし…って考えたら私当分寝れないじゃん!て感じです(´-`).。oO

    今まで大きな怪我とかした事ないので、どれぐらいの痛みかとか全然想像つかなくて😰
    早く会いたい!でも、痛いのいや!て感じですw

    • 7月1日
  • さーたん

    さーたん

    確かに(笑)うるさいものはうるさいですよね(笑)

    本当いびきとか物音とかで赤ちゃん起きる子は起きるから大変ですよね(´•ω•̥`)

    あたしは、息子と旦那いびきとかがすごいので、昼寝でよく寝てます(笑)

    同じです(笑)

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    いびきのボリューム大きくなってるし💢って思います(笑)
    胎動も割と夜になると激しいから、夜大変かもな〜なんて思ってて…+いびきで旦那を殴っちまいそうです😭

    昼間寝ると、夜寝れないし
    「昼寝してたら夜寝れなくて当然やん」と旦那に言われカチンときますよ😤お前のせいじゃ!!!とも言えず😥

    検診が2週間に一回になってから、めっちゃ時間経つのはやいです😘

    • 7月1日
  • さーたん

    さーたん

    少しいびきとかがうるさいときトントンしてみるとか、どーですか?わら
    あたしの旦那うるさいときトントンか叩いてうるさいって伝えると
    少し静かになります(笑)

    あ、たしかにそうですよね(´•ω•̥`)

    早いですよね♡

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    もう、こればっかりは諦めてたんですけど妊娠してから結構変な所でイライラするようになっちゃって🤔

    もう諦めます🙌
    赤ちゃんの為に、先週も今週も土曜日出勤で休みは日曜だけ…文句言いながらも、子供のため私のためと仕事頑張ってくれてるのでいびきぐらい我慢してやろう…(´-`).。oO
    その代わり、昼寝してやりますけどね😗

    最近、お腹の中が狭いのか少し動くだけでも胎動がよくわかります(笑)
    愛しくて可愛くてしゃーないです😘

    • 7月1日
マミー

わたしも妊娠中、旦那のいびきうるさくて眠れない時期ありました(笑)
うるさいので起こしたこともあります(笑)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    鼻つまんでみたり、足蹴ってみたりしてみたんですがフガッて言うだけでダメだこりゃです…orz
    耳栓でも買おうかな……

    • 7月1日
  • マミー

    マミー

    フガッ😂😂
    耳栓買うしかないですね😂😂

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    真面目に買うの検討します(笑)

    • 7月1日
anuenue

うちもそうです。
となりで寝なくなったらすごく楽になりました!

  • ゆいママ

    ゆいママ

    別室で寝たい😭でも、暑くて😭
    いびきがなかったら大好きな旦那なんだけどなー(´-`).。oO
    いびきがうるさくて、最近イライラしますw

    • 7月1日
みー

私もです(^^;
昼間は眠くて寝ちゃうのに、夜は寝ようとしてもなかなか寝付けなくて…しかも熱あるわけでもないのになんか体が熱いし(・-・)
ずっとスマホイジイジしてます笑

ウチの旦那は寝言がうるさいです笑

  • ゆいママ

    ゆいママ

    この眠いのに寝れないって地味にストレス蓄積されますよね😂
    体が暑くて寝苦しいですし🙄

    寝言もたまに言うんですが、いびきのウザさヤバイですよ(笑)

    • 7月1日
deleted user

分かります、無呼吸症候群

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました、

    うちのくそ旦那無呼吸症候群で病院いけって言ってるのに行かない、うちや子供への迷惑も考えない、くそ旦那|д゚)

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    うわー!それだいぶイラつくやつでふね!🙄
    赤ちゃん生まれたら、いびきで起きそうで多分もっとイライラすると思います(笑)
    口と鼻ふさいでやりたいです🙌

    • 7月1日
リリィ

めっちゃ分かります…
うるさいですよねー😢
旦那は極度の無呼吸で…私が妊娠中期くらいにやっと病院行ってくれて、今では機械付けて寝てます🙆 めちゃくちゃ静かになりました! 病院行ってくれて感謝です!🤣

  • ゆいママ

    ゆいママ

    呼吸はしてるみたいなんですよね🤔なんでだろ😭
    鼻洗濯バサミでふさいで、口ガムテープしてやりたいくらいです🙄ってそりゃ死ぬか(´-`).。oO

    • 7月1日
  • リリィ

    リリィ

    無呼吸ではないのですね!なんででしょう…口呼吸だからとかでしょうか🤔

    そりゃ死んじゃいます!😱

    原因分かれば対策出来そうですね!🤔
    毎日のことなんでイビキでストレスにならないようにしたいですよね😵

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    年中花粉症で鼻呼吸よりも口呼吸体質だからですかね?🤔

    やっぱ死にますよね(笑)
    どうしたらいいんだろ〜😰

    毎日の事で、最近ちょっとウンザリしてます😗

    • 7月1日
  • リリィ

    リリィ

    年中花粉症なんですか?!😱
    それは大変ですね😱😱
    口呼吸はあると思いますよ〜😵

    うちの旦那も花粉症が酷くてクシャミが止まらず…鼻水も😥それで耳鼻科行ったら花粉症とハウスダストとかもアレルギー持ってることが判明したんです!😥 あとは、鼻の中の骨が曲がってて通りがめっちゃ悪かったみたいで😥 先月手術して今ではすんごい通りがイイって喜んでます!🤣

    もしかしたらあやさんの旦那さんも通りが悪いとか…だったら1回診てもらったほうがイイかと思います!🙆

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    旦那さんは年中花粉症で、点鼻薬が手放せません😭
    なるほど…骨が曲がってる場合もあるんですね!
    一回、チラッと言ってみます\\\\٩( 'ω' )و ////ありがとうございます!

    • 7月1日
あこママ

あたしも妊娠初期の時、つわりがひどくて本当寝れなくて音にも凄い敏感になっていて、毎日常にピリピリしてて、なのに横でいびきかいて寝られてるのが本当嫌で、いびきうるさくて眠れないって言ったら、気にして隣で寝なくなりました笑
今は一緒に寝てますが!

本当暑くて寝苦しいですよね(T_T)
うちはもう冷房いれてますよー!
あたしも昼間寝ちゃうので夜は結構遅くまで起きてます笑
この時間お腹すきますよね(T_T)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    初期は割と爆睡でしたw
    うちの旦那、逆ですー!
    いびきで寝れないって言っても、
    「俺と寝るんそんなに嫌なんや…」って違う意味で面倒です😰
    いびきなかったら、大好きな旦那なんですがいびきのイラつき半端ないですw

    うちも最近クーラーつけてます!
    でも、体自体が暑くて寝返りもお腹大きくなってきて苦しいし…(´°ω°`)↯↯
    お腹減りますよねー😭😭

    • 7月1日
  • あこママ

    あこママ

    あーめんどくさくなるんですね(T_T)
    うちもちょっと可哀想かな?と思ったけどつわりがひどすぎてその時はそんな事考えてる余裕なかったです笑

    嫌なんじゃなくて、眠れないんだって!って言ってみるとか?
    ムービーとって見せてやるとか?笑

    わかります!
    身体熱いですよね(T_T)
    お腹も大きいから動きたくないですよね(T_T)
    毎日この時間お腹すいてます笑
    太るよなーって思いながら何かしら食べてます笑

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    7つも年上なのに、変な所で子供です😗そんな所も普段なら可愛いなーて思うんですけど、疲れてるとウゼーとしか思えなくて(笑)

    ムービー撮って、聞かせた事あるんですけど「へえ〜、俺寝とる時こんなんなんや〜。ごめんな〜」とは謝ってくれましたけど、結局その夜もいびきマン🙄意味ねー!!(笑)

    もう開き直って起きてようかな😰
    お菓子でもつまもうかしら(笑)

    • 7月1日
  • あこママ

    あこママ

    寝てる時は本人はどうしようもできないですもんね笑
    横向いて寝かせると結構いびきかかない気がします!

    あたしはアイス食べました笑

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    横向き!なるほど…\\\\٩( 'ω' )و ////試してみます!

    アイスいいですね〜🙃
    暑くなってきた時期なんでアイスおいしいですよね♡

    • 7月1日
  • あこママ

    あこママ

    はい、是非試してみてください(^^)

    本当、暑くなってきたからアイス常に冷凍庫に入ってます笑
    妊娠してから余計に食べるようになりました!

    少しは眠れましたか?

    • 7月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    アイス買いに行ってこようかな🤔

    3時ごろに寝落ちしたみたいで、眠たいです( ; ; )

    • 7月1日
  • あこママ

    あこママ

    買いに行きましょ♡

    そうなんですね!
    お昼寝しましょ笑

    • 7月1日
あーすー

わかります(꒪⌓꒪)

ねれないですよね。

私は一瞬だけ鼻つまんだりしますよー‼︎


本当にイライラしたら蹴り入れてやりますよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  • ゆいママ

    ゆいママ

    ほんま、寝れないです😥
    鼻つまんだり何回もしますが2秒後にはいびきかいてて…こりゃダメだ🙌(笑)

    蹴り入れたりしますが、起きずいびきかいててお手上げです🙅

    • 7月1日
ちゃそ

いびきがうるさくて寝れなかった!とある日伝えたら、拗ねて別の部屋で寝るようになりました😂

  • ゆいママ

    ゆいママ

    いいな〜🙄うちもそれがいいです!(笑)
    部屋数が少ないから、別の部屋で寝るができないんですよね🙌
    逃げ場なし………🙅‍♂️

    • 7月1日
deleted user

私の主人もいびきがひどく
朝まで眠れない日々が続きまして
色々と調べてみた結果
ブリーズライトが出てきました。
数日前から試し始めましたので
効果はまだはっきりとわかりませんが
少し良くなったかなと思います^^
あと、口呼吸の場合
仰向けで寝ているといびきがひどいので
横向きを意識してもらえればと思います。
あや様とベビちゃんの為に
安眠できる日がきますように☆☆

  • ゆいママ

    ゆいママ

    ブリーズライト…買ってみます!
    あんまり寝れないようだと旦那に正直に話してみて、なんとかならないか2人で試行錯誤してみます(´;ω;`)
    ありがとうございました!

    • 7月1日
ヒナママ

私の旦那もいびきうるさいです!

今までうるさいながらも
旦那の体を横に向けたりして
いびきかかせないようにしたりで
なんとか寝れてましたが
妊娠中期くらいからやたらと
神経質になってしまい
いびきの音で眠れなくなって
寝てもすぐに目覚めて寝不足が
続いてたので部屋を分けて寝てました💧
でももう暑くなってクーラーなしでは
寝れないので1つの部屋で一緒に寝てるんですが
耳栓いいですよ!!!
目覚めることがありません😊
気持ちよく寝れるのでオススメです✨✨

  • ゆいママ

    ゆいママ

    仲間がいたー!!(笑)
    中期ぐらいから、寝れやんくなって神経質になるのめっちゃわかります!!🙄
    耳栓やっぱり買おうかな(笑)
    ありがとうございますーっ!🙃

    • 7月2日
  • ヒナママ

    ヒナママ

    今まで寝れてたのになんでー?って
    不思議だったんですけど
    きっと妊娠関係ありますよね(笑)
    100均ので十分効果発揮されます!
    ぜひ買ってくださいね😆‼️

    • 7月2日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    やっぱ関係あるんですかね(笑)
    ぜひ!買ってきます🙌
    快眠生活のスタートじゃーっ!(笑)

    • 7月2日
チョコレート

昔はいびきがあるから安心すると思ってたのに子供が生まれてからほんとにいびきが苦痛でならない😭笑 苛々しますよね😡

  • ゆいママ

    ゆいママ

    それめっちゃわかります!(笑)
    今はただイライラのもと😡

    • 7月3日
めぐぽ

こないだテレビで、カレーの匂いを嗅がせるといびきが止まるってやってました笑
うちの旦那もうるさいので今度やってみようかなって思ってます😂