🌼
横浜市0歳児で空きが出て2時で受かり4月入園できましたよ!
途中経過?0人だったので無理だと思ってたのに受かってびっくりです🤭
S
横浜市の激戦区です。
同じく1歳児クラスで、昨年友だち(Aランク加点なし)が二次で3枠のうちの保育園にはいれました。
通常は兄弟児で埋まる(我が家は運良くAランク加点3)で入れる保育園です。
ママリん
1歳クラスですが、一次も二次も落ちたけどキャンセル出て繰り上げで4月入園しました。
横浜市です。二次は紙追加して20園くらい書きました🤣
-
ママリん
認可外も調べはしましたが、通える範囲に1,2園くらいしかなくいまいちだったので、結果的には候補に入れませんでした!
- 1月29日
-
はじめてのママリ🔰
そんなギリギリにキャンセルが出たのですね!
20個も!すごいです😳ちなみに、認可外とかも検討されましたか?- 1月29日
コメント