※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

ママ友欲しいなー 。支援センター行ってみたいけど人見知りだしなーそも…

ママ友欲しいなー 。

支援センター行ってみたいけど
人見知りだしなー

そもそも3ヶ月の子連れてっても
寝転がってるだけだからな〜

コメント

さくら

私も3ヶ月で連れていきました‼意外に人がいてビックリ‼私も人見知りでしたが、1人でいる人の隣に座って声かけて一緒にその時間過ごしました笑 3ヶ月くらいの子も結構いましたよ😃💕

• ゆり

ゆり

3ヶ月でも結構いるんですね😳💓
    1人でいたら話しかけて貰えますかね😂💔自分からいくのはちょっとハードルが。。。(笑)

• 6月30日
より

わたしも、2ヶ月すぎたあたりから行ってみてましたが、意外にいますよ!😂わたしが行くところだと、寝転がる赤ちゃんたちのスペースがあって、そこに赤ちゃん寝かせると自然とこんにちは~みたいな雰囲気になって、会話になりますよ!(^^)

• ゆり

ゆり

寝転がる赤ちゃん用のスペースがあるのはいいですね😳✨歩けるお子さん達の心配もないしそれなら他のママさん達とも話せそうですね☺️
    私の近所の支援センターもあるか調べてみます!

• 7月1日
わんわん

私も3ヶ月から行きましたよ💓

意外と1人で来てるお母さん多いですし、早く行っておくと子どもがいろんな人に出会うからか、あまり人見知りしなくなりました\( ˆoˆ )/
たまたまかもですが😓

1人で来てるお母さんの横に、さりげなく座ることをおすすめします!(≧∀≦)