※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamy101
サプリ・健康

産後ダイエットに関してです。産まれて8ヶ月の息子が居ますが、私は主…

産後ダイエットに関してです。
産まれて8ヶ月の息子が居ますが、私は主婦で仕事もしてないし完全ミルクなので母乳も出ません(>_<)
家であまり動くこともなく育児をしています。買い物などもパパが夕方帰ってくると皆んなで一緒に行くので身体を動かす機会がなく、もともとポッチャリ体型でしたが産後だいぶ太ってしまいました(>_<)これではマズイと思いダイエットしようと決めたんですが身体を動かす機会がないのでどうしたら痩せるかなかなか良い方法が浮かびません。同じような方、もしくはこれで痩せたと言う実績のある方、何かアドバイスもらえないでしょうか?ぜひお願いします(>_<)

コメント

歩くようになったら毎日凄い運動をするので結構痩せますよ!
赤ちゃんを散歩させに抱っこひもで歩いて公園にいき途中スーパーへいって荷物と赤ちゃんしょって帰ってくるだけでヘトヘトです( ̄▽ ̄;)

にゃんすけ♥︎

私は産まれて2日目から
完ミです。

私は家でできる
体幹トレーニングや
ながら式で
腹筋割りましたよ😊🙌

あとは
娘を抱っこ紐して
1時間ほどお散歩したり
して産後2ヶ月で元の体型に戻りました♫

家にいてもできることはたくさんあります!
家にいるからあまり動かないとゆうのは
ただの甘えに聞こえます。

子どもが、もともと寝返りやハイハイで
よく動く子だったのですが、
歩くようになったら、家の中では収まりきらず、公園に連れて行ったり、散家でも追っかけ回したりしてたら、
ここ数ヶ月で自然に数キロ痩せました(^^)(笑)
断乳してから、普通の生活をしてるだけで、授乳してる頃よりも体重が落ちて自分でもびっくりしてます(笑)

退会ユーザー

すみません。 誤字がありました💦
    散家でも→家でも です!

• 6月30日
りっちゃんママ♡

身体なら幾らでも動かせるとおもいます😅
お子さんとお散歩したり、お家でストレッチとかスクワットとか腹筋とかの筋トレも出来ますよ😅
私は子供を抱っこしながらスクワットしたり色々ストレッチしたりお散歩したら妊娠マックス72キロだったのが産後一年で55キロまで落としました😅
そこから2人目を妊娠したのでまた太ってしまいましたが今ダイエット中です😂

しらす

スクワットいいですよ〜
1日10回とかでもいいです!
ただし毎日続けないと効果はあらわれないです!