※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

ヒップシートについて、有名なブランドと安い物で機能的に大きな違いがあるか気になっています。安い物でも使用感はどうでしょうか?

【ヒップシートについて】既に使っている方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい😄
とても気になっているのですが、有名なBABY&ME、ポグネーなど、2万円ちかくする物と、Amazonなどで見る5千円ぐらいで買える物と、機能的にはやはり違いが大きいのでしょうか?
機能的にあまり大差ないのなら安く売られている物を買ってみたいのですが、値段の差がとてもピンキリなのでなかなか決められず購入する決心がつきません!
やっぱり安心安全なベビーアンドミーにするべきか、、、

みなさんのヒップシートキャリアはいくらぐらいのものですか?
安い物を買ったという方、使用感はどうでしたでしょうか?

コメント

さおり

ベビー&ミー買いました😁
別の持ってて、肩痛いし、抱くとき腰痛いしで悩んでたら、使ってる人いて思い切って話しかけて聞きました❗❗
で、イスになってるやつはこれしかないと思って購入したんで、安いのがわかりません。

なかなかいいですよ😁20キロまでいけるし椅子だけにも出来るし。
背中メッシュやから涼しそうです。

1000円でレンタル出来るみたいですが、あまり数がないのか試す人が多いみたいで私が検討してるときレンタルなかったです。

何カ所かのミキハウスで実物ある様です。購入できる店舗ホームページにありましたよ😄