※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

息子がインフルBです。今日で隔離期間が終わりますが咳がまだ残っている…

息子がインフルBです。
今日で隔離期間が終わりますが咳がまだ残っている状況です😷明日から学校なのですが、咳がまだ残っている場合、休ませた方が良いですか😣?

私も今日、インフルBの診断受けテンション下がってます🫠

コメント

和三盆

咳が続いて本人が辛そうなら、様子見て休ませた方が良いかなと思います。マスクも息苦しいですしね💦

  • かぴばら

    かぴばら

    咳以外は元気ですが、あまりにも出たら休ませた方が良いですかね💦
    今日1日もう少し様子を見ようと思います。

    • 1時間前
  • 和三盆

    和三盆

    咳は体力も消耗するし、冷たい外気が刺激になって一度出ると止まらない(経験あります)こともあるので、ひどいようなら安静にしてた方が良いと思います。
    かぴばらさんも罹ってしまったとのことで、お大事にして下さい😷

    • 1時間前
  • かぴばら

    かぴばら

    冷たい外気が刺激になる事もあるんですね😣💦今日も安静にします。
    ありがとうございます😭
    下の子無害ですが時間の問題かも😮‍💨

    • 1時間前