※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

Hcg注射後、排卵検査薬が反応する時間は1時間以内で偽陽性が出る可能性があるか教えてください。

無知ですみません。知ってる方いたら教えてください!先ほど40分前くらいにHcgを打ちました。排卵検査薬に反応してしまうのは分かっているのですが、注射後、どのくらいの時間で反応するものなのでしょうか??1時間もたっていれば偽陽性は出てしまうものなのでしょうか?

コメント

こーこ

hcgの量によりますが3000くらいだと5日~7日間、5000だと7日~10日間、10000だと10~14日間くらい出るとおもいます。

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます。
    hcgがいつまで反応するのかは分かっております。注射後、いつから反応するのか知りたかったです(´・_・`)

• 6月30日
  • こーこ

こーこ

私は家に帰ってからすぐに反応したので、1時間ではすでに陽性だったとおもいます😄

• 6月30日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

なるほど!!hcg打ってなくても陽性だったのかな?とか気になってしまって(´・ω・`)
    タイミングで授かりましたか??

• 6月30日
  • こーこ

こーこ

もう注射を打ったら排卵検査薬は使えませんでした😰もう先生がいつ頃に排卵するといった言葉を信じるのみです💦うちは、タイミング半年後に男性不妊が発覚して人工、体外までやりました。

• 6月30日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

そうですよね!あたしは今日タイミング取ってと言われたのですが、だいたいhcgの翌日とかじゃないですか??一応今日タイミング取る予定ですが、旦那が昼間、抜いてしまったみたいで出るかわかりません(笑)

不妊治療お金かかりますよね…
    うちも今回授かれなかったら人口にステップアップしようと先生に言われました(´・ω・`)

• 6月30日
  • こーこ

こーこ

明日とかなら少しはできてるかもですよ。うちも打った時は2日連チャンがんばってもらってました(笑)
    治療費かかりますよね、、、。人工受精とかステップアップした時は私は結構期待でウキウキしました😉でもステップする前に、今回うまくいくといいですね。

• 6月30日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

先生に明日じゃ遅いと言われてしまいました(T_T)今日朝イチの排卵検査薬ではまだ陰性だったので、今夜タイミング取らなくても大丈夫と思ってたのですがまさか。。(笑)

あたしも期待してしまいます!今回初めてドュファストン服用するので、どうか赤ちゃん来てほしいものです😭💕

• 6月30日

1時間たっていれば恐らく偽陽性でそうですね…hgc打ったら、もう先生を信じるしかないって思っていました💦打つ前に排卵しているかとかみなかったのでしょうか?

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!1時間もたってたら出ますよね😭あたしも先生を信じてみます!!一応卵胞チェックはしてもらってて、今日左に27mmで、内膜14.6mmでした!!まだ、排卵してなかったのでhcg打った感じです!

• 6月30日

退会ユーザー

不安になりますよね💦
    でしたら、大丈夫だと思いますよ。
    後は言われた通りにタイミングをとれば♡私は逆に何日も偽陽性だったので、タイミングとったのに実はずれて今日かも…今日かもと考えちゃっていました。笑

• 6月30日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

偽陽性が出るって知るまでは、え?こんなに陽性続くの!?って思いますよね(´・ω・`)
    タイミングは今夜しか指示がなかったのですが、明日もタイミング取って大丈夫ですかね??

• 6月30日

退会ユーザー

そうですよね💦
    大丈夫だと思います!
    私は打った次の日にタイミングとってと言われて妊娠に繋がりました。

• 7月1日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

そうなんですね(*´ω`*)一応先ほどタイミング取りました!!!明日も取れるようなら取ってみます😳
    M♡さんに続きたいです🖖💕

• 7月1日
ゆき(o^^o)

打った瞬間に反応するみたいです。

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!期待したいです😳

• 7月1日