※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきとも
お出かけ

今現在、1歳3ヶ月の娘がいます。8月のお盆に弟の所へ遊びに大阪へ娘と主…

こんばんは☆
今現在、1歳3ヶ月の娘がいます。
8月のお盆に弟の所へ遊びに大阪へ娘と主人と行く事になりました。弟はお盆の時は海外出張が入ってしまい会えずですが、嫁ちゃんと5歳と1歳4ヶ月の姪っ子2人で
大人3名 子供3名で大阪で遊ぼうということになりました。
そこで、質問なのですが、一歳半くらいの子達を連れて遊べる大阪、神戸の場所を教えて欲しいです☆
主人からの要望は、美味しい物が食べれて、可能なら、昼間から飲めたら良いな☆
私自身は、出張や転勤で神戸に住んでいた事もあり、子供中心に遊びに行ける所があれば、嬉しいです☆あとは、大阪や神戸にしかない所に行けたら嬉しいです☆
ちなみに、アンパンマンミュージアムとインスタントラーメン発明記念館は行く予定です☆

長々と要望いっぱいですが、ぜひオススメをよろしくお願いします☆

コメント

えりえりえり

南京町ならアンパンマンミュージアムから遠くなくて食べ歩きできますよー!

• あきとも

あきとも

返信ありがとうございました☆アンパンマンミュージアムに行って楽しかったです☆

• 10月7日
ぽんちゃん♡

子供中心の遊びで動物が好きなら神戸どうぶつ王国がオススメです*\(^o^)/*
4月に1歳3ヶ月の娘と小2.4年の姪っ子甥っ子と一緒に行ってきました♪

動物園でよくある柵越しに見る感じではなくほとんどの動物に触れ合い、エサがあげれるので姪っ子たちはもちろん!娘も大興奮でした(*´∀`*)

鳥が苦手ではなければ専用ブースに入り手や肩にのってきて、エサがあげれます♡
ショーも充実してるので大人も楽しめるし一日遊べます♪( ´θ`)

ただ土日に行っても割と混んでるのでお盆だとすごい人かなーと思います💦

• あきとも

あきとも

返信ありがとうございました☆動物園も行きたかったのですが、結果アンパンマンミュージアムに行って楽しかったです☆また動物園は言ってみますね☆

• 10月7日
アン☆

アンパンマンミュージアムにいくならモザイクで食べるのが楽かもしれませんね。いろんなお店が入ってるので、楽しいと思いますよ!

アンパンマンも良いですが、私はこべっこらんども好きです(笑)うちの子供は大好きですよ。あと、アクセスがちょっとどうかわかりませんが王子動物園でパンダを見るのもいいかも(^^)

• あきとも

あきとも

返信ありがとうございました☆アンパンマンミュージアムに行って楽しかったです☆こべっこらんどはまたの機会に行ってみます☆

• 10月7日