※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

切迫早産中にオーガズムを感じてしまった方いますか?不安です💦次の健診で何か問題が起きるでしょうか😞

少し下ネタを含みます💦

寝ているときに勝手にオーガズムを感じてしまう方がいるというのを目にしたことがありますが、私も昨日の夜に初めて経験しました😞
経過良好な妊婦さんであれば性生活があってもいいのでしょうけど、私は切迫早産で自宅安静中なため、そうなってしまい不安です💦
自分の意志ではどうにもできないことなので後悔しても仕方ないし忘れるしかないのですが、同じ切迫早産中にオーガズムを感じてしまった方いらっしゃいますか😖?
次の健診で子宮頸管が極端に短くなっていたり、破水や陣痛に繋がってしまった…なんてことになりますかね😞?

コメント

ちゃななママ

私も妊娠中に何度かありました!
漫画家さんの妊娠体験の漫画を読んだら、同じことが書いてありました。
妊婦あるあるなのかもしれないですね。笑
私は切迫早産ではありませんでしたが、お腹が張りやすい妊婦だったで、性行為を一度したらお腹が張ったのでそれ以来ずっとしてませんでした。
でも寝てるときにオーガズム感じてもそれでお腹を張ったことはなかったので、そんなに影響はないのかな?と思いました。
次の検診で何もないといいですね✨

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます✨
    妊婦あるあるなんですね(>_<)知ってはいましたが、実際に体験すると驚きました😵
    多分、私もオーガズムを感じた後にお腹はそんなに張ってはいなかったと思います!
    1日経ちましたが痛み、張り、不正出血等はないので受診はいいかなと思っています✨

恥ずかしい話なのに、体験談をありがとうございますm(_ _)m

• 7月1日