※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
サプリ・健康

今月で産後9ヶ月になります骨盤矯正は産後半年のうちにしないと効果がな…

今月で産後9ヶ月になります
骨盤矯正は産後半年のうちに
しないと効果がない?
とか2人め産んでからは
開きっぱなし!?とか
聞きましたけど、

これからやっても
意味ないんでしょうか(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)?

ちなみに1回4000~6000円などの
高めのサロンでやる骨盤矯正と
整骨院などで安価で何回も通って
やっていく骨盤矯正は
どちらがオススメですか?

コメント

ママちゃん★

骨盤矯正は10年位続けているところがいいそうです。
安くても経験がないと治すのは難しく、毎回同じ治療をするようなところはダメだと言っていました。
わたしは3回言ってこれで大丈夫だからまたもし痛くなったら来て!と言われてもういってません♡
一人目の時にいったところはやってもやっても痛みは取れなくてダメでしたが二人目は腕もよかったのでそれ以来痛みもありませんよ!
一人目の時は接骨院で1回1500円くらいかかり、最初のうちは週に2、3回来てって言われてましたが二人目でいった整骨院は1回3000円で2週間おきだったので値段は高いもののトータルではかなり安くすみましたのでお近くのいい病院を見つけることをおすすめします。

やまてて

私は6月(産後4ヶ月頃)に整体院に初めて行きました。
そこで、ymmamaさんの言われてる通り骨盤矯正は遅くても産後半年以内と言われました。

通い始めて1ヶ月半、週2,3回行ってますが最近骨盤が正しい位置になってきたと言われるようになりました!
値段は3ヶ月通い放題のチケットを購入したのですが高いです…

私の行っているところは、骨盤はすぐに元に戻ってしまうので日にちをなるべく開けず治療して骨盤を正しい位置に戻すという方針なので通いまくってます⍢⃝ஐ
ついでに肩とか腰とかの全身のコリもほぐしてくれるので、値段はしますが行って良かったと思ってます(◍•ᴗ•◍)

ママちゃん★さん、3回行って治ったなんて腕のいい整骨院なんですね!若干羨ましい…ww