※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三菱UFJ銀行の口座開設不可について三菱UFJ銀行の口座開設をしようと2回…

三菱UFJ銀行の口座開設不可について

三菱UFJ銀行の口座開設をしようと2回試みていますが、2回とも申請不可でした。
理由が本人確認書類がだめとでるのですが、
1回目をマイナンバーカードで提出→結果はだめ
2回目を免許証で停止→結果はだめ
です。

住所は現住所だし何でだめなのか理由がわかりますか?
開設できた方は写真の撮り方のコツとかあるのでしょうか?😢

コメント

ままリん

鮮明に見える画像になってますか?
どこの段階で申請不可になるのかにもよると思います。申請してから結果が開設不可となるのか、そもそも申請まで行けないのか…何度もダメなら問い合わせるのが早い気がします🤔

いいね、参考は不要です!

マイナンバーでしましたが、ケータイの後でスキャンしませんか?
それでもエラーになるのでしょうか💦