※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達かと思って車から手を振ったのですが違う子だったかもしれませ…

娘の友達かと思って車から手を振ったのですが違う子だったかもしれません。反省してます。

娘が学区内の公園で友達と遊んでいて車で送り迎えだけしました。
公園で一緒に遊んでいた友達かと思って迎えに行くときに公園近くの住宅街で手を振ってしまいました。

公園に行ったときにその友達は居なくて少し前に帰ったよ!と言っていたのであっていたかもしれませんが違うかもしれません。

余計なことをしてしまいました。

不審者のお手振り案件として車から手を振られたと警察に言われてから名乗りでるでもいいのか、先に警察に相談した方がいいのかどうしたらいいでしょうか?

この世の中なのでヤバイやつは確定なのですが落ち込んでますし反省してます。

娘のクラスメイトで2回しか私は会ったことがない子で親の連絡先は知りません。

コメント

COCOA

気にしすぎだと思います、
よっぽど不審な人でもなきゃ手を振られたらってだけで警察へ通報なんてする人の方が少ないと思いますよ。
そんな事気にしなきゃいけないなんて寂しい世の中ですよね、、。

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
不審者情報が流れたら訂正の電話を入れたら良いと思います😂