
自分の車を義母さんが運転するってどう思いますか?😣私はすごく嫌なんで…
自分の車を義母さんが運転するってどう思いますか?😣
私はすごく嫌なんです。
切迫早産で入院してて上の子を明日義母さんに預けるんです。
チャイルドシートどうするの?と聞いたら、乗せ返るの面倒だからって保険が誰でも適用できるからって私の車を置いて仕事に行くと言うんです。
簡易的なジュニアシートもあります。
主人が納得出来ないのは私の父が乗るからだとは思います。
でも実父でも自分がいないときに車を使われるのはいい気はしません。
もともとの性格でしょうか😵
嫌だと思う私は心が狭いでしょうか?😭
- 結乙(生後6ヶ月, 4歳1ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
保険対応しててもいやですね(笑)
お金はらうから、タクシーつかってほしいです。

Mi&Sa
えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしも絶対に嫌です!
-
結乙
ですよね!
安心しました😊- 6月30日

yhym
私も嫌ですね( ̄▽ ̄;)
心配要素はできるだけ排除したいものです。
うちの主人はペーパーで私が大きいファミリーカーを乗ってます。
関東から九州に里帰りして来た時も1人で乗って来ました。
実家に車は置いてますが、出産の立会いで主人が一時帰省する時も主人に車を使わせるつもりありません。
産後1ヶ月で再び関東に帰るのに、事故でも起こしたら修理にも時間掛かりますし、うちの実家はペーパーでは運転できない様な路地にあります( ̄▽ ̄;)
乗り慣れた車に乗って欲しいですねー。
義母さんは。

結乙
ペーパーのご主人にファミリーカーは無謀すぎますね😥
修理費怖いですね😣
義母さん車あるのでチャイルドシート付けちゃえばいいですよね😤

退会ユーザー
私は嫌です。
保険が適用されるされないに関わらず
私なら断ります(^-^)
他の方もおっしゃってますように
お金は払いますので
タクシー使っていただきます^^
結乙
すごい安心しましたー😣
やっぱり嫌ですよね😤