※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
お出かけ

長野県にお住いの方、もしくは北陸新幹線経路周辺詳しい方教えてくださ…

長野県にお住いの方、もしくは北陸新幹線経路周辺
詳しい方教えてください♪


お盆に北陸新幹線で旅行へ行く計画をしております。
場所はまだ決まってなく、とにかく北陸新幹線でいける場所!
という感じです。
義母に行きたいところ決めておいてと言われ
私も全然詳しくないので一歳近くの子が楽しめるような
ところがあったら教えてください♪
(パークや水族館など)

コメント

naoまま

軽井沢はどうですか🤗
駅降りてすぐアウトレット、車かタクシーがあれば有名なレストランやパン屋さんもたくさんあります✨
駅から遠出が面倒ならベビーカーでアウトレットウロウロするのがオススメです👶
ずっと日陰だし、授乳室もあります🍼

はす

地元が長野県です!

軽井沢なら
・アウトレット(広くて、可愛い子供服なんかも安いです!!)
・おもちゃ王国
など小さい子も楽しめそうな場所いくつかあります!!
あと夏場も涼しいのでいいかな(^-^)!と

ただ避暑地で人気があるため、お盆の頃はそうとう混んでいると思われます、、!

あと長野や上田は観光名所は多いですが大人向けな気がします、、
お寺とか温泉とかそういったものになってしまうので、、、

素敵な旅行になるといいですね(^^)/

ミー

私も軽井沢をオススメします😌
夏は特に、避暑地として有名ですし、過ごしやすいです❣️
アウトレットなら芝生も広く、小さなお子さんが遊ぶにはとてもいいと思いますよ😉大人も買い物したりして楽しめますし(*ˊૢᵕˋૢ*)