※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ファッション・コスメ

太りました😆やばいデス!70キロ前ですお洒落したいけど服がない!痩せる気…

太りました😆
やばいデス!!!
70キロ前です

お洒落したいけど服がない!
痩せる気で買わないでいますが痩せません(´;ω;`)

ふと、このままお洒落と無縁になりそうでゾッとしました、、、、
もうとりあえずダイエットは諦めて今を綺麗に生きようと思いましたが服が見つかりません


長くなりましたがぽっちゃりでも素敵な人のブログや雑誌。お店などあったら教えてください!

コメント

さくら

私もぽっちゃりなので、お気持ち分かります〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
プニュズなど可愛いお洋服ありますよ😊💓

あろは

WEARってゆうアプリ良いですよ😘
ポッチャリで検索するとコーデたくさんでてきます(*゚▽゚)ノ
しかも服のブランドも書いてあるので
気に入ったのあれば
すぐ探して買えますよ(๑•́ ₃ •̀๑)💓