※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
子育て・グッズ

ドクターショッピングと思われるでしょうか。年長息子。昨日朝から38度…

ドクターショッピングと思われるでしょうか。

年長息子。昨日朝から38度の熱。咳と鼻水、気持ち悪さがあってご飯食べれなかったので午後に休日対応病院へ。
インフルとコロナ検査して陰性でした。
解熱剤だけもらって帰宅。

しかし熱が全く下がらず本日はずっと39度。気持ちが悪いのは強まっているようで、泣きながら気持ち悪いと言っています。吐いてもないですし、下痢もない。腹痛もない。ただ気持ちが悪いのと咳と鼻水と熱です。
溶連菌も保育園の他のクラスではいるので、
心配で午後いつもの小児科の発熱外来予約しました。

昨日も病院いったのに、、と思われるでしょうか😭
みなさんなら再受診しますか😭?
旦那には「昨日行って薬あるんだから様子見とけば家で」と
言われてしまい😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤しか薬ないならかかりつけに再受診しますよー🙆‍♀️

みにとまと

解熱剤だけしかもらってないなら、かかりつけ医受診した方が良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

風邪と溶連菌かもしれませんね。
溶連菌なら抗生剤無しには治らないから病院行くのは間違ってないですよ🥹