※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

衆議院解散やレアアースの影響を考慮し、今購入すべき日本株についてアドバイスを求めています。どの株が良いか迷っています。

衆議院解散になりましたし、レアアースの件とかありますが、今買っておくべき株とか目をつけているものありますか?
どの日本株を買うべきか迷いすぎて決められず…
結局信託投資にしようかなぁとか💦
参考程度に教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どれを買うべきとか銘柄は言えないですが…とりあえず今日の下げで2月3月優待や配当(高め)出る株を、ちょこちょこ買いました☺️
まだまだ下げたら買い増しする予定です😌
買いたいものを買う、で良いかと🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

テーマ株は広く買っています🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり広くですよねぇ!
    ありがとうございます!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末に買った銘柄は軒並み40%くらいプラスになっています!不安定で下がることがあれば購入するといいかもしれません🙆

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

今は為替介入の可能性でてきてるので投資信託で幅広くちょこちょこ買い足すくらいがちょうどいいと思います。
個別株を買うにしても分割で買いますね。
為替介入に決算、選挙、、ぐちゃぐちゃすぎて混乱してます🫥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今入り乱れてますね😂
    優柔不断で投資信託まで迷います😂
    ありがとうございます!

    • 1月28日