※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

初めての卵胞チェックで、右側からすぐ排卵しそう。日曜にタイミング取るように言われた。カルテに数字あり、良い卵が育っているとのことで頑張る気持ち。

卵胞チェックについて詳しい方教えてください。
先ほど、初めて卵胞チェックへ行き、右側からもうスグ排卵しそう。日曜辺りにタイミングとってくださいと言われました。

よくここで何ミリ育ってたとか見るのですが、大きさまでは言われなかったです。
カルテをみてみると.上から12、21、8と書いてあったのですが何のことか分かりますか?

今回、ギリギリ3月生まれになるのでタイミングとるつもりなかったのですが、いい卵が育っていると言われ、頑張ろうかなと思っています(^^)

コメント

ミッキー大好き

卵が3つあるってことかな?って思いました。その中で21がもうすぐ排卵ってことかなって思いました😃20ミリ超えると排卵が近いとママリで知りました😀

• れんれん

れんれん

詳しくありがとうございます💓
    私ももっと勉強しようと思います(^^)

• 6月30日