※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理周期27日で、体温が上昇している状況ですが、ドゥーテストで陰性結果が出たため、妊娠は難しいかもしれません。旦那さんも心配しています。

生理周期27日です。
今日がd26です。
体温が下がってしまったのですが
気になって仕方なかったので
今朝ドゥーテストで
フライングしてしまいました(´×ω×`)
結果は陰性でやっぱりダメか↓
と思っていたのですが
今日1日中体が熱くての
旦那さんも心配するくらいでした。

さらに生理が近ずくにつれ
夜の体温も36.40付近になるのですが
今は37.12あります!

夜の体温は関係ないと思っていますし
フライングでも陰性だったので
ダメだったのかなと思っているのですが
もしかしてとも思ってしまいます(>_<)

コメント

M❤︎

基礎体温はやはり
朝一ぢゃないとなんとも言えませんよね…。

フライングなら
また後日やってみるのはどうですか?