※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま🔰
家族・旦那

旦那が食後のテーブル拭きを潔癖だと言い、子どもの失敗後の掃除にも不満を持っています。シーツも洗わず、共に生活するのが辛いです。

旦那に、
食後食卓テーブルを拭くと潔癖だと言われます。
子どもの食べこぼしもあるし普通ではないですか?

また、さきほど、子どもがおしっこ間に合わずトイレでもらしたので、トイレマジックリンで床やマットを拭き上げましたが、それも気にくわないらしく、ペーパーで拭くだけで良いんだよ💢と言われました。
ペーパーだけでは臭い残りますし汚くないですか💦?

シーツも私が洗わない限り永遠に洗わないし、
一緒に暮らしてるのにびくびくしてます。辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人でもこぼしてしまうこともありますし拭くのは当然だと思います!
清潔なテーブルでご飯食べたいです!

トイレも私もアルコールなどで最後拭きますその状況なら!!

  • おたま🔰

    おたま🔰


    わぁ😭ありがとうございます😭
    そうですよね(>_<)
    トイレマジックリンで拭いて、アルカリ電解水でも拭きました💦

    • 1月26日
まろん

ご主人は清潔感がある家庭で育っていないとかですかね?😥

  • おたま🔰

    おたま🔰


    はい、野良猫ちゃんを家にあげたりする家庭です…

    • 1月26日
しぃ

全然潔癖じゃないし割と雑な私でも食後は拭きます😂絶対何かしらこぼれてますし!
トイレもマジックリンとか何かしらでは拭きますね!
旦那さん何が気に食わないのかわからないですが、自分がするわけじゃないんやから黙っとけ?て思います😇
何も間違ったことしてないですし、強気にいきましょ💪

  • おたま🔰

    おたま🔰


    ありがとうございます😭
    拭きますよね(>_<)💦
    トイレをマジックリンとか洗剤系で拭くのが潔癖だと思ってる人間だから気にくわないだと思います。。。ふつーのことですよね。
    ほんと、やるの私なんだからほっておけですよね。
    しかもたった10分ポストに行くために旦那に任せてる間に起こったことです…ちゃんと面倒みとけよ!です…

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

えぇ、、清潔にしてもらって、むしろ感謝するべきでは?!と思います🤣
食前後にテーブル拭くのは当たり前だし、トイレも漏らしたら拭いて消毒や洗浄するのは当たり前ですよね。。
私がやらなかったら汚い家で暮らすことになるのにね!って感じですね😤
旦那さん、実家が散らかってるタイプなんじゃないですかね?だから気にならないのかな??

自分と子供が綺麗な空間で生活したいからそうしてるだけで、別に旦那の為じゃないから!!って感じで、無視でいいと思います😇

  • おたま🔰

    おたま🔰


    ありがとうございます😭
    そう、食前に拭くのもいやみたいです、潔癖だ!と言われます…
    拭いて消毒洗剤などで拭くのもあたりまえですよね。私間違ってませんよね(>_<)良かった😭

    実家は散らかってるタイプですね…
    テーブルもベタベタしてます💧
    さりげなく拭いてます💧

    そうですね、私と子どものため!と思って続けます💪

    • 1月26日