※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診で子供を預ける予定が立てられず、旦那の家族に預けるべきか悩んでいます。病院に連れて行ってもらえるか心配です。

来週、子宮頸がんの定期検診を受けます。
いつもなら実母に息子を預かってもらうのですが、予定があって預かってもらえません。

預かってもらえるとすれば、旦那の方の家族なのですが、正直あまり預けたくありません😅

病院に一緒に連れていった場合、診察中に抱っこをしていてもらえるのか、それとも怒られるのか……
色々考えてしまいます💦

皆さんなら、嫌でも旦那の家族に預けますか??

コメント

つむ★

預けられない旨病院に伝えて子連れで大丈夫か聞くのが一番かと!

  • にゃご615

    にゃご615

    やはりそれが1番早いですかね(;´д`)
    大きな病院で、予約センターに電話をして聞き忘れてしまい、掛け直す前にここで相談してみました(笑)

    • 6月30日
ゆうまこ

病院に聞いてみてはいかがですか?
無理なら検診をズラしてもいいと思いますが。

  • にゃご615

    にゃご615

    実母が実父の看病に付きっきりになってしまったため、日を改めても同じなんです~(´;ω;`)
    ちょっと、病院にもう一度電話してみますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 6月30日
a

私も出来れば預けたくないので😂笑
まず病院に見てもらえる人がいないから連れて行っても大丈夫か聞いて、無理そうなら仕方なく預けるか日を改めてます😅

  • にゃご615

    にゃご615

    できれば避けたいですよね(笑)
    でも、腹をくくって1度聞いてみます!
    (´×ω×`)

    • 6月30日
まりりりりん

診察や検査の間にベビーカーに座らせておくのも難しい状況ですか?娘を連れて2人で婦人科に時々母乳マッサージに行きますがいつもベビーカーに乗せていきます❣️
ぐずる時もありますが看護師さんたちはみんな慣れているので問題ないですよ😊

  • にゃご615

    にゃご615

    本当はそれがベストですよね!!😊😊😊✨
    うちの子、何故か三ヶ月くらいからベビーカー拒否で究極の抱っこちゃんなんです😭
    ベビーカーで待っててくれたら本当に有難いのに💦

    • 6月30日
  • まりりりりん

    まりりりりん

    そうなんですねー😭
    抱っこしたまま検査できないか病院に確認してみるのもいいかもしれませんね😭

    • 6月30日
  • にゃご615

    にゃご615

    今病院に聞いてみました😊
    近くにいる看護婦さんが抱っこしててくれそうです♡

    • 6月30日