※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが小学生くらいで、夜職で働かれているママさんいますか?ずっと…

お子さんが小学生くらいで、夜職で働かれているママさんいますか?

ずっと夜で働いてましたが、シングルになり昼に戻り5年がたちます。
ですが、学歴やスキルがなく、ずっとパートで働いており、長時間働いて今のカツカツの給料ならば、週何日かだけでも夜に戻って、今より貯金したいなと思いはじめました。
タイミングよく知り合いの方から、スナック手伝ってくれないかと声をかけられて迷ってます。


今働かれてる方、働いている間お子さんはどうされてますか?夜職やっていることはママ友とかに話されていますか?お客さんに子供がいること話してますか?
職種関係なく、お子さんがいて夜職で働いている方のお話やアドバイス聞けたら嬉しいです。

コメント