※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうりぃ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の息子が1人遊びができず1ミリも離れてくれません。なにもでき…

3歳4ヶ月の息子が1人遊びができず1ミリも離れてくれません。
なにもできません。
ごっこ遊びも ~って言って、 とずっと言われ、
トイレにいっても、外からママママ呼ばれ、
掃除機をかけると真後ろをついてきて
頭に掃除機ぶつかったーと泣いてきましたが謝れませんでした。
休日は昼寝したくないと叫び、夕方機嫌が悪くなって寝落ちしてます。

保育園では問題なく過ごせています。

遊びも長く続かないのでちょっと飽きると
動画見せろ、お菓子食べたいと言ってきます。
決まった時間にならないと与えていませんがもう動画とお菓子与えたら静かなので一生あげてもいいかと思ってしまいます。といっても最近、YouTubeをみたいと大騒ぎすることが多かったので時間制限はここ1ヶ月くらいで私がちゃんと終わるようにしたのですが。、、。もう家事もなにもできなくて。

別にワンオペでもないのですが、0歳児もいて。。。
夫も一人で出掛けていいよと言ってくれますがそれも腹立ちます。

こんなにイライラしてる親は私だけです。保育園にお迎えいくとお母さん達がニコニコ穏やかでそれも無理です。私の顔は死んでると思います。

こんなお子さんいたかたいますか。
私はどうやって接していけばいいのでしょうか。
最近息子も、ママ大好きと言って来ることがおおい気がします。

コメント