※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

完母から完ミに切り替えて4ヶ月くらいになります!完全にもう母乳は出な…

完母から完ミに切り替えて4ヶ月くらいになります!
完全にもう母乳は出ないんですが左のおっぱいを絞ると透明の油みたいのがほんとに少しだけ出ます😱
毎回じゃなくて、気がついたとき絞ると出るかんじで一度絞ると一回しか出ません💦
右はなにも出ないです!

母乳あげてるときは息子の効き乳?が左のおっぱいだったので右よりふた回りくらいおっきくて乳腺?も目で見る限り右の2倍くらいありました!

そしてミルクに切り替えるときも特に最後におっぱい絞ったりせずにそのまま切り替えました😱

母乳の残りとかですかね💦
同じ方いますか?

コメント

たも

私も断乳後しばらく液出ました。
透明なら心配ないと思います。
断乳したら絞らない方がいいですよー!刺激するとおっぱいが混乱します💦