※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

夜間の授乳で赤ちゃんがむせることがあります。昼間より飲む量が少ない場合も。同じ経験の方いますか?

教えてください。夜間の授乳についてです。8ヶ月の女の子を育てている新米ママです。
我が子は毎日20時ごろに寝て12時〜2時の間に一度起きてミルクを欲しがります。その際必ずと言っていいほどむせます。たまにむせすぎてミルクをドバッと吐く事があります。なので飲む量も昼間と比べると少ないです。
ちなみに昼間のミルクは一度もむせずに飲み干します。同じような方いらっしゃいますか❓
解決法とか、私はこうしてます、などあれば教えてください(*´◒`*)

コメント

T

んー、
あたしの意見なのでわかりませんが
むせるなら
それはほんとは泣いているだけで
ミルクがほしいわけではないのでは
ないですか?

• ひかり

ひかり

お返事ありがとうございます😊哺乳瓶をみると喜んでたんでミルクかと(*´◒`*)ちょっと様子見てみます^ - ^ありがとうございました^ - ^

• 7月1日