※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

(親が)お気に入りの赤ちゃん服、同じものを買うのはアリですか?😂また…

(親が)お気に入りの赤ちゃん服、同じものを買うのはアリですか?😂またサイズのアドバイスも頂きたいです。

6ヶ月の娘がいます。先日買った75サイズのロンパースがファスナータイプで、生地感もファスナーも使いやすすぎて全部これでいい!な勢いです!

ぜひ違う柄のも、、と思ってみたのですがあまり気に入った柄が無く、強いて言うならコレかな?と思うものは1つありました。

皆さんなら同じ柄のものを買うか、強いて言うなら…を買うかどうしますか?
また75サイズで手足を1回折って少し長いかな?くらいなのですが買うとしたら75か80どちらが良いでしょうか?
80だとかなり大きそうなので一歳まで着れるとは思いますがまだダボダボ&一歳でもロンパースは着るのか?

皆さんの意見をお聞きしたいです!

コメント

ママリ

もう半年ならロンパース買わないでセパレート着せてましたよ!1歳では着ないと思います💦

はじめてのママリ

ちなみに今持ってるのがこちらです!

はじめてのママリ

強いて言うならがこちらです💦

ままり

上の子は1歳でもロンパース(股のボタンのみのやつ)着てましたよ😊
下の子は今もボタン多めのロンパースです👍🏻
とりあえずセパレートは着せずに1歳手前まではロンパース予定です🤣

着させるの親の自由でいいと思います🤣
ロンパース不便だな〜、1歳でもロンパースだと赤ちゃんだから変えよう!ってタイミングでセパレートにしたらいいかと!

はじめてのママリ🔰

このタイプはつかまり立ちやずり這いが始まるとオムツ替えや着替えしにくくて着せなくなりそうです😅
買うなら気に入った方で75買います!

はじめてママリ

長ズボンタイプのカバーオールは動き始めたら結構大変かもです!ギリギリまでって思ってきせてたけど10ヶ月ごろもう無理!ってやめました笑
暑くもなってくるし、買うなら3ヶ月くらいの寿命だと思って75かなと思います◎

股のボタンのみタイプのロンパースは1歳2ヶ月の今でもきてます🫶🏼