7歳の娘が左胸にしこりができ、痛みを訴えています。かかりつけ医は男性ですが、以前の受診で嫌な思いをしたため、女医に行くべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。
数日前から、7歳の娘が左胸が痛いと言い始め、見るとしこりのようなものができていました
細身だし、身長も低い方ですが、思春期早発症も考えられるのかなと思い小児科を受診する予定ですが
信頼しているかかりつけ医は男性です。
以前お股が痒い時に皮膚科に行ったところ男性医師で少し嫌だったようです。
みなさんなら、普段あまり受信していない女医さんのところに行くか、娘に説明してかかりつけ医に行くかどちらの方がいいと思いますか💦?
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
私ならできれば女医さんに見てもらうようにします😄
はじめてのママリ🔰
以前嫌がる様子があったのであれば、私なら女医さんを探して見てもらいます✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 1月25日
あひるまま
上の子が思春期早発症でお世話になってる主の先生は男の先生ですが…横に女の先生だったり看護師がいます。
なるべくなら女医さんがいいんですが…ね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!